--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
時代を創った革命の名車たち コンプリート記念撮影



全3車種揃い踏みです。3体しかないので、ハードルは低かったですね。

3体が揃い踏みという図式は、「超獣戦隊ライブマン」の初期メンバーを思い出しますが。戦隊モノとしては珍しく、最初は3人だったんですよねぇ。

200609241615.jpg

組体操よろしく、積み上げてみたり



【関連するかもしれない記事】
9/24の戦利品:時代を創った革命の名車たち その3
9/23の戦利品:時代を創った革命の名車たち その2
9/5の戦利品:時代を創った革命の名車たち

【関連】
アサヒ飲料
NHK出版
コンプリート(Wikipedia)


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

2006/09/24 17:54 | コンプリート記念 | コメント(0) | pagetop↑
BMWミニチュアカー コンプリート記念撮影

続きを読む

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

2006/03/10 00:50 | コンプリート記念 | コメント(0) | pagetop↑
アルプスの少女ハイジ ボトルキャップフィギュアコレクション コンプリート記念撮影



続きを読む

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

2006/02/15 23:54 | コンプリート記念 | コメント(0) | pagetop↑
スパイダーマンフィギュアストラップコンプリート記念撮影

続きを読む

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

2006/02/05 16:53 | コンプリート記念 | コメント(0) | pagetop↑
ガチャピンミニぬいぐるみマスコット コンプリート記念撮影
189.jpg


集めて全部つなげてみました。なかなかボリュームがある。
それにしても感じたこと。

これって「ウィンタースポーツ編」のはず。
なのにどうしてサッカーとかトレーニングとかがあるのか。
まあ駅伝とラグビーは季節がら箱根駅伝とか高校ラグビーが該当するからあれなんだろうけど、サッカーなんて明らかにオールシーズン対応のスポーツですよ。ワールドカップなんか6月とかですよ。
もっと、スケートとか、リュージュとか、その辺の方が良かったのでは?

まあいいですが。
でも、ガチャピンはかわいく、女の子へのプレゼントとかにはよさそうですね。

管理人にとっては今回ははちみつゆずの美味しさがこのキャンペーンでの軸でした。

【関連するかもしれない記事】
1/27の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その8
1/26の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その7
1/23の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その6
1/22の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その5
1/21の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その4
1/20の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その3
1/19の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット その2
1/10の戦利品:ガチャピンミニぬいぐるみマスコット

【関連】
コカコーラ公式
ポンキッキーズ
ポンキッキーズ(Wikipedia)

【ちょっとひとこと】
ライブドア、この機を使ってぽすれんの制度を変更してくれないか。本数による課金制度も導入して。

テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

2006/01/27 22:38 | コンプリート記念 | コメント(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
